1. HOME
  2. ブログ
  3. 【新店情報】肉好きにはたまらない!シュラスコ食べ放題のお店「BOBSCO」がNEWオープン!

【新店情報】肉好きにはたまらない!シュラスコ食べ放題のお店「BOBSCO」がNEWオープン!

編集部による新店チェックのお時間です。

上田インター近くに2019年9月27日グランドオープンしたお店

GRILL HOUSE BOBSCO上田店(グリルハウス ボブスコ上田店)


旧かりん亭だったお店ですが、道路からはこんな看板が目に入ります。

本場シュラスコ食べ放題のお店が上田上陸!

そんなキャッチコピーで営業されているボブスコ。

そもそも「シュラスコ」って何???からですよね。
入店するとフロアの方からご説明いただけますが、簡単に言うと「鉄串に肉の塊を突き刺して焼いた肉料理」ですね。

南米で愛されている肉料理のひとつで、牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージなどを炭火でじっくりと焼き、その焼きたてのお肉を目の前で提供してくれる、そんなシステムのお店です。
ディナータイムは13種類のお肉が楽しめますが、これが焼けた順からどんどん提供されます。主に牛肉でしたが、部位による味わいの違いを十分に楽しめます。

見てください!この断面!!これはイチボです。
美味しそうでしょう!はい。美味しかったですよ☆

サーロインは串ではありませんでしたが、目の前でカットしてくれました。

変わり種としては、パイナップルまで串にささって焼かれてきましたが、これは、箸休めに最適でした。

これが時間制限内、食べ放題なんです!でも、これだけではないんです!

ビュッフェ形式のサラダやデザート、スープやカレー、ライスなどもすべて食べ放題となっています。ディナータイムはドリンクバーもセットです。

カレーはこれだけで商品になるのでは?と思ってしまうほどの具沢山カレーでした。

アルコール類もお楽しみいただけるので、お肉とワイン&ビールなんかをお楽しみいただくのにも最適ですね。
 
編集部調査隊、90分食べ続けることが出来なかったほど大満足のディナーとなりました。
ぜひ肉好きの皆様、足を運んでみてくださいね☆

■ランチ[60分]:シュラスコ7種+ビュッフェ/2500円・小学生1250円・未就学児450円
■ディナー[90分]:シュラスコ13種+ビュッフェ+ドリンクバー/3500円・小学生1750円・未就学児450円
※表記は税別(2019/10/11現在)

【店舗名】GRILL HOUSE BOBSCO上田店(グリルハウス ボブスコ上田店)
【営業時間】
<ランチ>  11:00~15:00(最終入店14:00)
<ディナー> 17:00~23:00(最終入店22:00)
【TEL】0268-71-5057
【住 所】長野県上田市住吉110-5

関連記事

月を選択