1. HOME
  2. ブログ
  3. うえだNavi編集部がついに上田ケーブルビジョンの番組に登場!まさかのノーカット1発撮りに挑戦?!

うえだNavi編集部がついに上田ケーブルビジョンの番組に登場!まさかのノーカット1発撮りに挑戦?!

ごったにッ! 番宣写真
8周年を迎えた「うえだNavi」が、7月より地元のケーブルテレビ「上田ケーブルビジョン」の番組でコーナーを持つことになりました!
5月より始まった情報番組「ごったにッ!」のなかの5分枠で、基本的にはうえだNaviをご紹介するコーナー・・・のはずなのですが、そこはうえだNavi編集部、ただ紹介するだけではおもしろくないので、いろいろと検討した結果こんな企画になりました。
編集長ユーキと副編集長yukiねぇが、制限時間5分でやり直しなしの一発収録!
時間内に納まらなくてもそのまま終了!(笑)

気になるコーナーの名前は

うえだNavi 5minute
うえだNavi 5minute
(うえだなび ふぁいぶみにっつ)
本人たちも良くわかっていないまま、5分はあっという間に過ぎ去って、アリオ上田の星のコートにて公開収録に使った時間はほぼ10分。さあ、どんなことになっているのか?
5分しかない枠だけど、オープニングはしっかり作りたいってことで、ウェイダープロジェクトでご活躍中の羽地氏に依頼。10秒のために大変なロケを敢行してくれました。10秒しか映りませんが(本当にありがとうございます)、その力作をぜひご覧ください!
ちなみに、慌てて作ったTシャツは、当日の朝、ロゴをアイロンプリントで仕上げるというやっつけっぷりwww
そして、「5minute」という企画の番宣写真だというのにピースをしてしまった副編集長yukiねぇ。(写真1枚目)
ご期待ください!www


ごったにッ! タイトル
上田ケーブルビジョンで5月から始まった新番組
地元の地元による地元のための番組「ごったにッ!」

ごったにッ! メイン
地元の情報をにぎやかな「ごった煮」のように詰め込んだ番組。上田市周辺の旬の遊べるスポットやイベント、暮らしに役立つ豆知識、手軽にできるエクササイズなど、楽しい話題を3人のレポータがお届けする情報番組。ケーブルテレビならではのほっこりした時間が流れる地元密着の番組です。
毎週金曜日の放送です。
<チャンネル>
UCV1ch (地上デジタル121ch)
<放送時間>
7:30~/10:30~/13:30~/16:30~/20:30~/23:30~

<ごったにッ!オフィシャルホームページ>

ごったにッ!ホームページ
<上田ケーブルビジョン>
http://www.ucv.co.jp/

関連記事

月を選択