【お知らせ】うえだNaviが運営するコラボレーションショップ「柳町屋」がオープンします!

うえだNaviコラボレーションSHOP
柳町屋
2017年4月28日(金)グランドオープン!


この度、うえだNaviが創刊10年目を迎えるこのタイミングに、様々な方々とのご縁とご支援を受けて、地域の魅力をPRするためのコラボレーションショップを持つことになりました。
今までは誌面の中でしか表現することができなかったブランド商品やタイアップ企画を、実店舗によって表現することで、さらに多くの皆様に信州上田の魅力をお楽しみいただけるものと思っております。

柳町
今回ご縁を頂きました場所「柳町」は、上田城からほど近い古き街並みの残る街道であり、観光客に向けたPRもしやすいという特性を最大限に活かし、信州上田を訪れた皆様と、うえだNaviを支えてくださる会員の皆様の魅力的な商品や企画とが出会える場所としての役割を果たせるのではと考えています。


<コラボレーション企画 第1弾> 
JA信州うえだ青年部 × うえだNavi
真田REDアップル使用 アップルたまごタルト

真田REDアップルたまごタルト
オープンに当たり、コラボレーション企画の第1弾としまして、JA信州うえだ青年部の取り組みによって誕生した「真田REDアップル」を新たな上田の名物とするために、生産者であるりんご農家の方々とコラボレーションし、真田REDアップルを使ったスイーツ「アップルたまごタルト」を開発しました。
「真田REDアップル」をはじめ、「青山のたまご」「長門牧場の牛乳」など上田地域の素材を主原料としており、今後、地元産のりんごの加工品需要を拡大していく火付け役となるご当地スイーツを目指しています。
この「アップルたまごタルト」は、生菓子として店頭での毎日の販売と合わせて、お遣い物としての贈答パッケージ、冷凍による贈答発送も可能となる商品です。信州上田の手土産として皆様にご活用いただき、信州上田の新たな一面として「りんごの里」という発信をしていただけましたら幸いです。


これからも順次たくさんの皆様とコラボレーションし、次なる信州上田の10年を楽しむための環境の一つとして、フリーペーパーと同様に多くの皆様に愛されるスポットとなれるよう精進してまいります。店内はご休憩及び喫茶スペースとしてご利用いただけますので、お買い求めの後、ゆったりとおくつろぎいただくこともできます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
柳町屋
店舗情報 [DATA]

(やなぎまちや)
【店舗名】柳町屋
【TEL】0268-75-8728
【所在地】長野県上田市中央4-7-30
【営業時間】10:00~16:00
【定休日】水曜日
【H P】公式ホームページ

関連記事一覧